
永久の幸福

福寿草子のゆるふわ脳内

マイスリーと過ごす一週間①(20160122~)

レビュー

皆さんお元気ですか、福寿草子です。私は今日1月に入って初めて過食嘔吐してしまいましたが元気です。

さて、ベルソムラが全く効かなかったのでマイスリーに変わりました。現在飲み始めてから2日経ってますが、さっぱりです。

ドキドキしながら処方箋を見た時の私「うわっマイスリーかよ……」

とにかくマイスリーなのです。こればかりは仕方がないですね。

 

マイスリーとは何か

参考:マイスリーの効果。マイスリーはどのような効果のある睡眠薬なのか

   ゾルピデム:マイスリー

 

メンヘラ御用達のやつですね。

と、調べていて大変なことを知ってしまいました。

躁うつ病に伴う不眠症には本剤の有効性は期待できない。

マイスリーの添付文書より)

ヤブ医者じゃないですか!!!!! どうりで効かないわけだよ!!!!!!!!!

 

  • 20160122-23 23:00~2:30~4:00 途中で起きたし夢も見た
  • 20160123-24 23:30~1:30~3:30 むしろ悪化している気がする