読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永久の幸福

福寿草子のゆるふわ脳内

ブログを始めよう!

はい! 皆さんお元気ですかー!? 私は元気です!!!!!!!!

ちょっと落ちてきたとはいえまだ躁期です。折角なので躁の時の私を記録しておこうかなと思いました。うつの時の私、見てるー!? 元気元気!!!! 五万おろしてコスメと服買っておいで!!

今日はやたら健康そうとかよく笑ってるとか肌が綺麗とか言われたので、「うわぁ躁ってすごいなぁ~~~~~」って思ってたのですが、メイクのせいでした。YSLのリキッドファンデからMACのパウダーファンデに変えたのがよかったみたいです。母にも言われました。MAC信者になります。

もう書くことがない!!! そういえばスペイン語を始めました。小学生の時にちょっとかじっていたのですが、今やると他の言語との共通性がみえて楽しいですね。うつには語学と数学だとはるしにゃんも言っていたので頑張りたいですね。¡Español!

本当は大声で話してお腹痛くなるまで笑って飛んだり跳ねたりしたいです。溢れだす生命力が!!!!!

人間は愚かなのでしょうか。って話はまた今度。うつの時の私よろしく! うつだとブログなんて書けないけど。

皆ブログ書こう!!! はてなで書こう!!!!! 内輪で!!! 盛り上がろう!!!!!!! ヒュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真顔で打ってたら悲しいですね!? でもご安心を! にやにやしながらハイテンションでお送りしております!!!!!

他人の人生めちゃくちゃにしてえ~~~~~~!!! 土足で踏み入らせてくれ~~~~~~~~~~~!!!!!! アッハッハ!!! 皆不幸になればいいのにな!!!!!!!!!!

これ後で読み返したら恥ずかしくなりそうですね。っていうか読み通してみて真顔になりました。ヒュ~~ッ↑↑

自己投資ですよ。人生自己投資。自己肯定力ないと生きていけないと思います。皆私の自己肯定力上げるために優しく接してね!!