
永久の幸福

福寿草子のゆるふわ脳内

羽田〜モントリオール

2017カナダ

ネット環境がないのでまとめて書いたものを上げておきます。時間はカナダに合わせています(日本の14時間前)。

6:21
君の名は。』を見つつご飯です。
f:id:aqrapidcycler:20170226133111j:image

〜メニュー〜
・異常に酸っぱい春雨
・チキン
・パン
・デザート


f:id:aqrapidcycler:20170226133127j:image
チキンっていうか肉団子ですね。もちもちの酸っぱいお米つきです。米があるならパンはいらないのでは……? 米が嫌な人向けかな。両隣がビーフだったのですがビーフはサイコロ肉+白米のようでした。

 
f:id:aqrapidcycler:20170226133148j:image
甘いです。特になんの感想も持てない味でした。

 

7:57
寝ます。
f:id:aqrapidcycler:20170226133212j:image
百均のエアクッション、アイマスク、マスク。スリッパは上に入れてしまったので靴下です。耳栓も上に入れてしまった。
隣の白人男性の香水と赤ワインの香りに包まれて寝ます。おやすみなさい。

 

9:04
浅く寝て数セット夢を見た。多分深くは眠れない。乾燥がひどいがあまりガバガバ飲んでもいられないので困る。飛行機に乗っている間は断続的に寝たり起きたりを繰り返すんだろなあと思う。コーラ飲みたい。

 

9:27
お腹空いて無理。お腹空いた。

 

10:14
CA呼び出しボタンを押したが一向に来ない。干からびてしまう。喉乾きすぎ。

 

10:17
水を得た。コーラが飲みたかったけど水を頼んでしまった。

 

10:41
f:id:aqrapidcycler:20170226133302j:image
うとうとしてたらカップラーメンをもらいました。喉が渇いてしまうね。クッキーとサンドイッチもきました。

 

10:46
食べた気がしない。

 

10:51
f:id:aqrapidcycler:20170226133325j:image
コーラおいしい。缶でほしかった。
日本では深夜ですが私はもうお昼気分です。

 

10:58
外が青い!!
今この辺です。
f:id:aqrapidcycler:20170226133357j:image

 

13:14
眠い。

 

13:17
トイレに行こうと靴を履いたらきつすぎた。むくんでます。メリロート飲もう。

 

14:02
あと2時間くらいです。足がそわそわしてきて叫び出したい。つらい。

 

14:21
隣の白人男性が映画を見ているのですが、おっさんがお姉さんに股間を踏まれている場面が映っていてハラハラしました。
そろそろ朝食ですが、日本時間では早朝だしカナダ時間では昼過ぎだし、意味がわからないですね。いくら食べさせれば気が済むんだ。

 

14:33
"Eggs or Okayu?"
f:id:aqrapidcycler:20170226133434j:image
オムレツです。

 

16:03
f:id:aqrapidcycler:20170226133447j:image
降下してます。ジェットコースター乗りたい。生を感じたい。

 

16:19
着きました。疲れた。冷たい炭酸をぐっと呷りたい。

 

17:37
トロント空港でのんびりしてます。20CAD札、50CAD札、100CAD札しか持っていなかったので崩しました。


f:id:aqrapidcycler:20170226133507j:image
炭酸水のはずなのにあまり炭酸感がない。

 
f:id:aqrapidcycler:20170226133528j:image
シナモン味のガム。シナモン大好き。いっぱい買って帰ろうと思ったけど置いてない売店の方が多かったです。

 

18:23
面倒くさかったけどちゃんとコンタクト入れてメイクをした。クマがひどい。

 

18:42
飛行機に乗った。周りに日本人しかいないけどもしかしてみんな私と同じ大学に行くのだろうか。みんな知り合い同士っぽくて絶望を感じる。

 

18:47
あ、これみんな留学先一緒だ。大学からまとめて来てるっぽい。絶望! 群れ怖すぎる。日本人以外と仲良くしよう。

 

19:46
飛行機がとても揺れるのですがこのまま死んでもいいなあという心の穏やかさです。実際落ちるとそうもいかないのかな。急降下すると意識が飛ぶと思うのですがどうでしょう。
使えるwifiをやっと認識したものの30分600円とかするので使いません。

 

19:57
シートベルト着用サインが出てるのに立ってトイレに行こうとしたら"Nononono!"と怒られました。絶望を感じています。